お申込みから納品までの流れを紹介します。
STEP1
メール・お電話にて
お問い合わせ
ご希望の商品等ございましたら、お問い合わせフォームまたはお電話にてお気軽にご連絡ください。お見積もりやオーダー数などのご相談も承ります。
TEL : 03-3816-3401
STEP2
担当者からご連絡いたします。
担当者より、メールまたはFAXにてご連絡いたします。オーダー品をご注文いただいたお客様には、ご要望に基づいてご提案させていただきます。
STEP3
企画会議
ご予算やデザインなど、具体的なご要望を承ります。
オリジナル商品の作成や、複雑なデザインの作成も承っておりますのでお気軽にご相談ください。データをお持ちの方は、当社にて版下データを作成し返信いたします(デザイン料や版下代は別途費用がかかります。詳しくはお問い合わせください)。
お見積もりは、メールまたはFAXにてご連絡いたします。
STEP4
商品の製作
お見積もり、版下データにご納得いただきましたら正式なご注文となります。
ご希望の納品日に合わせて製作に取り掛かります。
※商品の製作・発送は銀行振り込みにてご入金確認後となります。
STEP5
納 品
最終チェックをご確認いただいた後、お手元に商品をお届けします。
送料や時間帯指定などについては、別途ご相談ください。
納期について | ご注文後、できるだけ早く納品できるよう対応いたしますが、商品在庫や作業の有無によって納期が異なります。納期はご注文確定後に電話、もしくはメールにてご連絡いたします。ご希望がございましたら、お早めにご相談ください。 ※名入れ・オーダーメイドの納期に関しましては、内容により異なります。 |
---|---|
お見積もりについて | 法人または団体等、大量オーダーをご注文のお客様には、商品の数量や彫刻内容などによってお値引き率が変わります。詳しくはお問い合わせください。 |
お支払いについて | お支払いは、銀行振り込みとなります。その他のお支払をご希望の方は、お気軽にお問い合わせください。 ●銀行振り込み みずほ銀行 本郷支店 普通:0612718 三賞株式会社 ※振込手数料は、お客様がご負担願います。 ●返品について 既製品については、未使用に限り一週間以内にご連絡いただいた場合は返品をお受けします。 オーダー品に関しての返品はお受けできませんので、ご了承ください。 ※不良品または商品間違い時は、当社にて送料を負担いたします。 |
送料について | 商品のサイズや数量、発送先等によって変わります。詳しくはお問い合わせください。 |
データ入稿ついて | ●データ入稿は、容量10MB程度までの場合は、Eメールでの入稿が可能です。 入稿するデータは必ず圧縮してください。 10MBを超える場合は、宅ふぁいる便 <https://www.filesend.to/> にて送っていただくか、 CD-ROM等のメディアにて、当社までお持ち込みいただきますようお願い申し上げます。 ●ご入稿いただくデータは、Illustrator(vol.10以下)、Photoshop(vol.6以下)にて作成願います。 ●Excel、Word、Power Point、QuarkXPress、InDesign等で作成したデータは版下としては使用できません。 当社でデータ変換が必要な場合は、別途費用をいただく場合がございます。 ●書体(フォント)はアウトライン化したものと、していないものを両方保存してください。 ●IllustratorのカラーモードはCMYKモードで作成願います。 ●画像データは解像度(モノクロ2階調=原寸で1200dpi)、(カラー、グレースケール=原寸で400dpi)で作成願います。 ●ホームページからダウンロードしたjpg、gif等の72dpi程度の画像は、製作の際は使用できません。 製品によって必要解像度が異なりますので、その都度お問い合わせください。 |